So-net無料ブログ作成

IWOの脱退は国民投票に掛けて欲しかった/ また国家間の喧嘩に火が付いた/ 宇宙は何より先に円で事象し、円で終わるのです。日*人はすべからずこのことを肝に銘じなければなりません/ 先史時代の残滓// 実践 私の実存主義講座 第236回 [ことばと社会]

IWOの脱退は国民投票に掛けて欲しかった。




全国民的なものは国民投票に掛けて欲しかった。




何でもかんでも閣議で決めるなよ。


先史時代の残滓め!

 Remnant of the Prehistoric age!

 

また、戦前の国際連盟唯一脱退同様、国家間の喧嘩に火が付いた。

 

 

 

日本語を左回りに書いた場合、英語は右回りに構成されているのが分かります。

           は達私 = We →

日曜金の週先 ↓ = last Friday.  。たしまち持 =  had

街番5 ↓ =  Fifth avenue    を会食夕 ↑ =  dinner

    の ↓ =  on       で ↑ =  in

ンラトスレのルテホ → =  the hotel's restaurant

(宇宙は円で始まり、円で終わるのです。日*人はすべからずこのことを肝に銘じなければなりません)

 

・現在形の日本語文は文節の末尾が「あ・え・い・お(を)・う」と言う、温かいエネルギーを持った「息」の量(物理量)の大→小の順で並んでおり、日本語は「物質」に区分けされ、日本語自体は「即自存在」分類される筈です。

・英語文は文節毎ごとに、意味・概念・意識(総じて「心」と言う)を基準にして並んでおり、「心」はイメージだけで掴み所がなく正に「無」なので、言語の「英語(米語)」そのもの自体が「対自存在」であると言うことなります。

 

言語のない所に初めてできる開音節言語(先史用・原始未開用・前期人類即自存在用言語)の、世界で唯一・八俣遠呂智(やまたのおろち)・因幡の白兎・

浦島太郎・神々の住む国

日本!

 

450px-Flag_of_Japan.svg[1].png 

天皇陛下万歳!


天皇は日本國統合の象徴

英国同様


天皇家の繁栄は日本の繁栄


明るく行こう

 

天皇陛下万歳!

 

 

 備忘録:20181224午後9時35分/**大学生産技術研究所**研究室 一番近い郵便ポストに投函した。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。