So-net無料ブログ作成

日本の国は政治家(国会議員)から率先して自*症、だから今の平和憲法がある/ こんな簡単なことがなぜ分からぬ! [synonym]

「日本語は個人として許される開音節言語で、漢字を採用したとは言え音韻は完全に言語のない所に初めてできる星数の土着言語の一で、国家を形成してはいけない進化論的に世界で一番遅れた&不自然極まりない国家言語。」

片カナ(語)は先史時代の音韻で開音節言語の只の発音記号その羅列は「言の葉」ではなく只の発音「記号」日本人は入ってくる外国語を悉く先史向き片カナに変えて日本的な物だけに囲まれて生活できてしまう。これって文化的横着者・怠け者・自閉症の始まりでは?」

「言語は心の羅針盤。日本は人間の第一条件である言葉・語学において自閉症の国。自閉症は個人として有り得ても国家として許されない。日本はリッチでもこの意味で実質的に「純金」治産の国。考え方を改めないと又日本に未使用の水素・中性子の新型爆弾が絨毯爆撃的に落ちる筈である。その時は日本はもう国家形態を取れない人口過少民族になっている。君達は唯一原爆2個まで落とされ、70年経ってもこのことに気がつかないのか。喝!」

「安倍は好戦的とある国家元首。自*症と云う精神発達障害者。先史時代に基礎のでき即自存在用の特殊な日本語の羊膜に包まれ守られ高々一中小国の国際的に非常に稀なA級戦犯の祖父と同様言語・語学的に自*症の首相だから当然世界の潜在問題児!」

「クソ脳無し反日売国無限地獄国賊雲固等ヘイトSが多いのは自閉症・アレルギー症候群。日本に入って来る外国語綴りを悉く先史時代向きの片カナに変えて全て日本的なものに囲まれた生活。少しでも異質な物へのアレルギーから自閉症になっている子供。自閉症!」

「仮名は先史時代の開音節言語の只の発音記号「言の葉」でなく只の『記号』の羅列。日本人は外国語綴りを悉く先史時代用の仮名に変え日本的な物だけに囲まれて生活出来ちゃう。これって自閉症で一種の精神科行き。人類の主流から外れつつあるのが解らない!?」

「日本の国は自閉症と云う劣等感から再出発しなければならない。さもないと日本の国には今すぐではないが人類の未使用の核兵器・水爆と中性子爆弾が落ちる筈である。それは人間の意志でもなく神の意思でもなく「自然」と云うものに押し潰される自然現象である。」

「カタカナは漢字の頭部顔躯体手足をもぎ取って作ったも。大和言葉や漢字や英語の様に時間を掛け汗を掻いて血を流して作られ来た物ではなく作ると思えば数十秒で作れIDの全くない産地偽造と同じ。技術はマネジメントと違い「AはAである」が通用する即自存在の世界です」

「カタカナは漢字の頭部顔躯体手足をもぎ取って作ったも。漢字や英語の様に時間を掛け汗を書いて血を流して作られ来た物ではなく作ると思えば数十秒で作れIDの全くない産地偽造と同じ。言葉がそうであるから行動も『知らずに』似て来る。これが問題なのです。」

「15世紀にアルファベットの機能と同じハングル文字を独創し日本の侵略が反面教師・カタパルトなって終戦直後全面使用に入り、言語のない所に始めてできる開音節言語から大人の閉音節言語へただ今まい進中。見習うのは挑戦半島の国々では!こういう視点もある」

「片カナは先史時代の開音節言語の只の発音記号。その羅列は「言の葉」でなく只の『記号』。日本人は外国語綴りを悉く先史時代用の片カナに変え日本的な物だけに囲まれて生活できちゃう。これって文化的自閉症の国・鎖国では?日本人はまた最後には又モルモットにされるだろう。」

「カナは先史時代の開音節言語の只の発音記号。「言葉」でなく只の『記号』の羅列。日本人は外国語綴りを悉く先史時代用のカナに変え日本的な物だけに囲まれて生活出来ちゃう。これって自閉症で一種の認識障害。人類の主流から外れつつあるのが解らない!」

「日本語は個人として許される開音節言語で漢字を採用したとは言え音韻は完全に言語のない所に初めて出来る土着の言語の一つ、国家を形成してはいけない進化論的に一番遅れた一番不自然極まりない国家言語。そこから来る蛮性を抑制させる為に今の平和憲法がある」

「1492年にアルファベット機能と同じハングル文字を独創し日本の侵略が反面教師・カタパルトとなり終戦直後全面使用に入り開音節言語から大人の閉音節言語へ只今邁進中。日本見習う挑戦半島あるよ。こういう視点もあるよ!設問可笑しいよ。私純粋日本人!」

「日本の国は人間の第一条件である言葉・語学において自閉症の国。自閉症は個人として有り得ても「国家として許されない」日本はリッチでもこの意味で実質的に「純金」治産の国。『伊藤博文もこの意味で自閉症であった筈』自閉症の国家は植民地化する資格はない筈。日本の国は自閉症だからバケツのように抜けている。アホ!豆腐の角に頭ぶつけて自閉症!」

「日本の軍国化を懸念し始めたのか/ また安倍首相は敵を作りつつある!?/オーストラリアのアボット首相が在任2年で急遽党内選挙で首相の座をターンブル氏に譲ったと。アボット氏は日本の性能のいい潜水艦を高く買っていた・煽てに乗り易い安倍とネトウヨ?」

日本の4日連続のシュウマツのシュウマツは一番近いぞ!?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。