So-net無料ブログ作成

日本の軍国主義はイデオロギーを越えた宇宙規模の鹿馬/ アベベ首相は言語的に発達障害気味の先史時代の残滓です [synonym]

日本が一番嫌っていた共産主義の国を含めた世界から嫌われている日本。

0年前までの日本となんら変わらない日本。

なぜ変わらないか。

アフリカ人も土着の開音節言語を克服して閉音節言語を話すようになった。

ポリネシア、ミクロネシアも20世紀になって特に第二次世界大戦後、土着の言語・開音節言語を克服して閉音節言語をも喋るようになった。

話してないのは日本と朝鮮半島の国々だけである。

ただし、朝鮮半島は子音表記のあるハングル文字の全面使用に入って、これも第二次世界大戦がきっかけになっている、いま将に自分の言語を閉音節言語へ変えようと邁進中である。

これは古代ギリシャ人が自分達の開音節言語を閉音節言語に変えたことと同じ、民族にたった一度の超大改革であって少しぐらい経済が滞るのは当たり前であり、子供が大人になることであり女性が処女から子供の生める大人の女性になることに匹敵すつ発達なのである。

日本は男に譬えるなら言語的にいまだに「親政法経(しんせいほうけい・シンセイホウケイ)」の国なのである。

まだ日本が先史時代用(即自存在用)の開音節言語の時に閉音節言語の視覚面だけであり超便利な「漢字」を採用してしまったので(何も漢字の存在が悪いと言っているのではない)、日本語は半永久的に閉音節言語に移行できない言語になってしまった。

古代ギリシャではいまから3500年ほど前に開音節言語から閉音節言語に進化しており、あべべ首相一派は2000年~3000年ほど遅れた人類の発達障害であって、先史時代の残滓に過ぎないのである。

アベベ首相も岸信介も絞首刑台の犠牲になった人とちっとも変わらない人格なのである。

米国と日本が忌み嫌った共産主義の国に敗戦し、戦後も昨日も「日本の軍国主事を否定する」というような共同声明だしたロシア・中国にも嫌われて、日本の国は資本主義・社会主義・共産主義というイデオロギーも超えて、アベベ一派は世界から嫌われている。

全く戦前と同じで、先史時代と変わらない開音節言語のままの日本語と同じではないか。

アベベ首相は発達障害の先史時代の残滓に過ぎないのである。

こんな首相を持って、恥ずかしい。

第97代

(since 1885)

内閣総理大臣

付録

手前味噌的?小論文

参考資料 MyBlogRelatedPage: 平和憲法9条と96条は変えてはいけない/日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象-「正円現象」あるいは「一円現象」という)を見つけた!


にほんブログ村 政治ブログ 憲法へ
にほんブログ村

「政治」3ブログトーナメント - 政治ブログ村
「政治」3ブログトーナメント

に参加してます

「いると日本が世界がこんがらがり、存在価値がトイレットペーパー以下で即自存在用の日本語を大人の言語・閉音節言語に一向にしようとせず、救いようのない愚鈍の極みで人間の出発点である筈の言語において全くの怠け者の日本の国会議員の鹿馬たちは大往生するまで治らないのか」

‐ 

定義:ここで言う『鹿馬』とは、日本語が実存主義で言う

即時存在(先史時代)用の開音節言語の亜型(流)である

ことに気が付かない日本の国会議員の

ことを言う

-

人間は

人類として

この宇宙・この地球上に

生まれた以上

全ての部族・民族・国家は

必ず

開音節言語を克服して

閉音節言語に移行し

未来の世代に繋がるよう

プログラムされて

いる筈です

日本だけが

そのプログラムから

完全に

外れている

国なのです

そういう

こともあって

日本にだけ

ウラン型とプルトニュウム型の

違う型の原爆が

短期間の内に

二つも

落ちた

(近未来政府広告)

貴方がもう一つ

外国語をお話しになりたいなら

日本にいらして

開音節言語と云うだけでなく

先史時代に起源している

現代日本語をお話しになられたら

いかがでしょうか?

駐日英国大使中国外務大臣駐日中国大使

日本語を喋ります

何故かというと彼らの祖先は今に至るまでの日本語と同じ開音節の音声専用言語を

喋っていたからそんな難しいことではないのです)

それは

日本語が

古代語の特徴である

開音節言語に

停まっている言語であり

政治家・外交官として

興味があるから

であろう 

人類の言語を

そのルーツから現代まで

『切れ目なく』

『全体として』

実体験

でき

どっせ

私達は

貴方方様を

O・MO・TE・NA・SHI

の心でお待ち

申し上げて

おります

どっせ

あなかしこ

2065年

日本語保存国立公園省及び日本旅行振興省いんちき共同広告

(61.3)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。