So-net無料ブログ作成

開音節中の日本語に漢字を採用してしまったことは・・・/ 我が安倍倍首相一派は先史時代の残滓に過ぎない鹿馬である/ 日本人は心の貧しい民族である/ 鹿馬は死ななきゃ治らない・か [ことばと社会]

成虫になる前の蝶のさなぎ、そうあの気持ち悪そうに蠕動する、気持ち悪くてかんしゃく的によく潰してしまったものです。

内容物がグニャっとでてその内容物もみるのもやなのですが、それ以前に蠢く幼虫を見るのがものすごく厭で、見ると同時にふみ付けたくなるのです。

なぜ蠢くさなぎの話をしたかと云うと、開音節中の日本語に漢字を採用するということは、蝶のような成虫になる前のさなぎの段階で羽根をつける手術をするようなものだったのです。

日本語はそれをしてしまった言語なのです。

当然そのさなぎは成長すれば怪物・怪獣のような形に成長する筈です。

日本語も自然界に存在しない怪獣・怪物のような言語になる筈です。

言語から成り立つ国家が怪物・怪獣になるのもしごく当然なのです。

それでは世界が困るのです。

そこで自然界(世界)はこの怪物をこの地球上からなくそうと努力します。

日本にだけ、新薬施行には動物実験があるように新型爆弾の核兵器誕生の意味があったのです。

二つまで落とされそれ以外にはいまだに落ちてないことを考えれば

この先史時代(即時存在用の言語)の残滓と思われるものは悪性中の悪性と思われ、中々駆除できないことが分かります。

日本は今から2000年遡れば立派な先史時代だったでしょう。

ギリシャや中国が先史時代(開音節言語)から有史時代(閉音節言語)に変わり始めたのは紀元前1500年位ではなかろうか

その後そう遠くない時代に西洋・東洋共に大哲学者・思想家が出ている。

人間が真似事を止めて猿から「考える」人間の時代に入ったのである。

中国語に意味のない漢字が「而して」の「而」以外ないのはこのためなのです。

中国語の語順も意味合いを基準と構成されて行くのです。

日本語の語順は各文節の最後の母音のエネルギー大きいいものから小さいものへと並んで並んで行きます。

アインシュタインの理論によると、エネルギーは質量と同じですから質量の大きさの順で文章が構成されて行きます。

日本語は重さの順で構成されていきますからこれは縦の関係で構成されて行くことになります。

日本語は縦の関係でしか物事を考え価値判断する人間を造るはずです。

先史時代はそう云うは盲目的服従がふさわしい時代だったのです。

人間は動物も頼りにする「音(響き)」よりも意味(概念・観念)を重点を置いて思考・価値判断にするようになったのであります。

それは言語を見れば分かります。

2000年なんて人類の歴史から考えればほんのわずか。

日本に先史時代の残滓が沢山残っていてもちっとも不思議ではない。

あの鹿馬の権化・鹿馬の生まれ変わりの安倍倍首相とその一派は先史時代(開音節言語・即時存在時代)の生き残り、残滓なのです。

ここでいつもの問題提起

『鹿馬は死ななきゃ治らない・か』

images線文字B59音表.jpg

▲古代ギリシャ語のあいうえお表(紀元前1400年前後)

265px-Linear_B5B15D-fe0d3線文字B.jpg

▲線文字Bの未焼成のtablet(開音節言語だった古代ギリシャ語が閉音節言語に変わって今でも世界中で使われている)。

それをどこで出来たか言葉か推し量ることの出来ないカタカナ語書き換えて産地を偽装し、「言葉」ではない「発音記号」に格下げして(宝石をガラス玉にするようなもの)、読む日本自身をアンドロイドに見立てて自らを卑しめている。

そして日本人の顔立ちを一平面に納まるようのっぺらぼう気味にし、ノーメンクラーツのような無表情な顔立ちさせようとしている。

カタカナ語など「言葉」などではない、ただの発音記号の羅列である。それを日本人は言葉と勘違いしている節がある。

日本語は世界で最も心の貧しい民族の一つである。

手前味噌的参考資料

MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象)を見つけた!


興味なし28ブログトーナメント - その他ブログ村
興味なし28ブログトーナメント
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

白痴朝鮮人のくせにうるさいよ

「中国語に意味のない漢字が「而して」の「而」以外ない」
え?文言知りもしないでよく無知晒すわ。
而には汝の意味もあるし、則の意味でも使うんよ。今の北京語じゃ「然後」と同じ様なもんだべ。じゃあこれ意味ないのかよ。意味がないってどういう意味よ、訓読邪読まないってだけだろうが。
漢文も読めないバカ教員の授業の受け売りしてるだけ。
「未之聞」と「未聞之」違いが説明できんのかよ、薄ら素人。
中国語とか言ってるの、北京官話の事け?
北京語も、上海語も閩南も閩北もみんな同じけ?
欧州語っていうよりバカな表現なんだぜ。
第一、中国って言わされてるバカな敗戦国民さんよ。
昭和21年6月の「支那の呼称に関する外務次官通達」も知らんだろうが。
chinaは支那、ドイツ語でもシナと発音するわな。日本だけが中国と言えと強要されて使ってんの。なんで天気予報では南シナ海とか平気で言うの?地理的と学問的には支那だからなの。敗戦国の外務省でもその位の通達は出せたんよ。
お前完全に洗脳された奴隷。知識人とかいう他人の排泄物のことば体に塗りたくって自慢する変態。しかもインチキイデオロギーかどうかも読解できない。文化大革命万歳程度の東大の教育労務者並の文献解釈力。
僕は奴隷の中の奴隷だって胸張ってやがる。少しは恥ずかしいと思えよって無理だろうな。密入国朝鮮人のクソガキ。
by 白痴朝鮮人のくせにうるさいよ (2014-11-24 07:01) 

さるとる

漢字の数は三万個とも御(ご)万個ともあるといわれています。そのうち意味のない漢字が一つだろうが十個だろうか私には知らなくてもどうでも良いことです。そんなことは重要ではありません。そんなことは哲学的に本質的なことではありません。一個だろうか百個だろうが万個だろうが日本語の同音異義語ほどの数がなければ閉音節言語である中国語にいささかの影響を与えるものではありません。
そう云う小さなことを耳糞のように大事に穿(ほじく)るから多くの事象の向こうに隠されているE=mc2(乗)のような簡潔で美しい本質的な法則などを見抜くことが出来ないのです。宇宙的で根源的で哲学的な見方・思考が出来ないのです。
最後に貴方に捧げる言葉:『馬鹿は死ななきゃ治らない・か』
by さるとる (2014-11-24 08:26) 

Rebiceste

Zentel Website Medicine Online No Script Needed How To Buy Elocon Celebrex Order Online <a href=http://fzlaka.com>п»їcialis</a> Acute Kidney Failure Caused By Amoxicillin Cialis Dosierung Propecia Dolares
by Rebiceste (2019-06-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。