So-net無料ブログ作成

日本国民よ!/ 世界に告ぐ/ 日本の英語公教育はカタカナ語の影響を考慮すると類人猿のボノボ以下 [ことばと社会]

日本国民よ 

現在の即時存在用を想定した開音節言語の日本語では日本を統治できない筈である

その兆候がどんどん増えている

文字の無かった開音節言語の時代に閉音節言語の視覚面である漢字を採用してしまい(何も漢字が悪いと言っているのではない)、自然界で一番してはならないこと*をしてしまい、その上に日本を築いて来てしまった。

Experimental level も兼ねて新型原爆が日本にだけ落ちたのもこれが原因である。

もう日本は手遅れである!?

日本は超大自然災害を含めて、自滅の道をひた走りに歩んでいる!?

これまた世界一の超過密地震多発地帯の上に日本列島があって。

100年ぐらい前に漢字を返上した国がインドシナ半島にあるとか無いとか。

どっか遠い半島の二国も漢字を返上した国と言って良いだろう。

何べんも云うが、何も漢字が悪いと言っているのではない。

* ちょん髷・草履に背広姿と云い、組み合わせてはいけないものを組み合わせてしまった、あるいはうごめく蝶の幼虫の段階でに羽根を付けてしまう**様なことと同じこと、あるいは外出着の上からパンツ・ブラジャー等を身につけて闊歩するに等しい極めて不自然で自然界ではやってはならない行為

**これがのちほど怪物・怪獣になり、原子爆弾2個で叩き延ばされることになる

ここでいつもの常套句

『馬鹿な国会議員は死ななきゃ治らない・か』

▲ここで言う「馬鹿な国会議員」の定義*

* 自分の喋っている日本語が「即時存在用を想定しその基礎が先史時代に出来上がった開音節言語である」ことを露にだに思わない傲慢痴忌な国会議員を言う。

MVC-035S.JPG

80px-Shinzo_Abe_cropped[1].jpg

▲アメリカに留学しても英語の喋れない語学的自閉症児の3/4気違い馬鹿総理

▲▲地球の反対側の遠い国の言語関係の霊長類研究所ではボノボは千以上の英単語の聞き分けると。このボノボの名前は「Kanji」という。何か宇宙と言語は繋がっているみたいな因縁じみたものを感じる。この研究所の運営主体は私のこの記事を見て同盟国の日本に当て付けだと思わ

るとまずいと考えこのボノボの名前を変えるか等知れない。

こう言う日本の首相におべっかを言い頭をぺこぺこ下げる外国の政治家には頭が下がる。その意味で政治家の職業は大変である(以前小浜氏はアジアを広域に侵略し原爆を二つも落とされてやっと降参した日本の天皇に頭をぺこぺこ下げていた。馬鹿な現象といえば現象である。そうしないと世界の非常識の日本には通用しないからだろう。

日本の政治は世界と懸け離れたところで置いてけぼりに行われている。

手前味噌的参考資料

MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象)を見つけた!


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Austspaw

Zithromax For Sinusitis <a href=http://drugslr.com>п»їcialis</a> Viagra Und Andere Potenzmittel Amoxicillin Red Eyes Buy Zithromax Suspension
by Austspaw (2019-05-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。