So-net無料ブログ作成

2010-10-05/ 今日のブログさたまげだずら/ 腰を抜すほどシリーズでがすと里吉里吉語 [里吉里吉語]

今日なんど、ページビュー(アクセス)が2500件を超えだでがす、訪問者さ数300ぬんぐれえでのに。俺さこすば抜がすほど、たんまげだずら。

いづもは一日の訪問者数ば二、三百ぬん程度でげすだども、ページビュー数は多ぐでもその二、三倍程度でがんす。

「管理トップ」ページ/ 今日は2500げん以上のページアクセスがあったでがす
無題2.GIF


「べージ別」(最上部)
無題.GIF

「ベージ別」(最下部)
無題4.GIF


「時間別」
無題7.GIF
お昼の前の11時台には20人でページビュー数は648ページ、12時台には17人で1366ページ、お昼のすぐ後の13時台は19人で303ページ。これは団体のアクセスだどもと思う。それもえぢ(一)団体。


「リンク元」
リンク元.GIF


「OS」
OS.GIF


「ブラウザ」
ブラウザ.GIF


ぼくのブログの一ページ

(最上部)
おおかたの(上部).GIF

(最下部)
おおかたの(下部).GIF

この間の10月1日のシステム・メインテナンスの日に、上のページを呼び出すべくタグ・ワードをローマ字名で打ち込んで検索してもそのページがどうしても出てこないので、全部漢字に打ち直し、ローマ字分は半分残しました。数日たった今日、訪問者数はいつもの程度であったが、ペー

ジビュー件数がとんでもない件数になっていた。

時間別アクセス数を見てみると、そのとんでもない件数がお昼の11~13時代に集中していた。

とくに12時代では、一人当たり80ページの閲覧をしたことになる。


MyrelatedBlogLink おおかたのこっかいぎいんはえいごをはなせずこのままだとこのくにはもうじきおだぶつさ!(タイトルを先頭から一部コピーしてご利用ください)

  ◇

MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象)を見つけた! (2014年5月初旬追加)


にほんブログ村 政治ブログ 憲法へ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0