So-net無料ブログ作成

「あの原子*弾が世界で唯一二つも落ちてお灸をすえられた筈なのに今もって英語の喋れない世界の自*症の上院議員* の鹿馬殿みたいのがうじゃうじゃいるあの国はどこか可笑しい・・・」/ 要注意の国 [ことばと社会]

 MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象)を見つけた! (2014年4月追加)

 □ 

あの原子*弾が唯一落ちてお灸をすえられたはずなのに今もって英語の喋れない世界の自*症の上院議員* の鹿馬殿がうじゃうじゃいるあの国はどこか可笑しい、どっか脆弱性があるに違いない。が、勤勉な国民がたくさんいてある程度大きい国だから、まあ取り付け騒ぎはないだろ

う。(みんなで円を買っとけば)数日で何百万、何千万という儲けが出ると云うものだ、買っとけ買っとけ。ドル・ユーロの成り行きを見ていよう。♪乗ってけ、乗ってけサーフィン、な~みにのまれて・・・♪

ここんとこ円高が続いてるからなぁ、これ以上円高が進み、その後日本は、どっち転んでも可笑しくなっちゃう!?

* 外国では日本の衆議院、参議院と言う区別はもちろんない。外国で「上院議員」といえば「国会議員」とほぼ同義語である。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0