So-net無料ブログ作成

バイク50ccの旅 東京~四万十 2200キロの旅 (三浦半島・湘南の部) [旅行]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marco

明けましておめでとうございます^^
ごぶたさしてます^^
ここでも初日の出見ることが出来た・・・伊豆の国の元旦はもくもく曇ってたし、3が日は仕事でした。なので、とてもラッキーですよ(^^)
本年もよろしくお願いします^^
(^。^)
by marco (2007-01-04 13:06) 

さるとる

marcoさま、明けましておめでとうございます。
昨年暮15日、東京から、水冷4サイクル50ccバイクで行ったことのない渥美半島の伊良湖崎からフェリーで鳥羽へまた紀伊半島を一周して和歌山からフェリーで徳山へ渡り、室戸岬から須崎半島、四万十川を上流の窪川からほとんどを見、宇和島に行き(宇和島は観念的に一番遠いところで行きたかったところの一つでした)、はじめて道後温泉に浸かり、松山からフェリーで神戸港に着き、東京行きのフェリーがなかったので大阪に行きそこの南港からもどうもないらしいので、紀伊半島の根元を横断し名古屋、清水市の由比の近所の柿田川の湧水群で遊び、箱根路を走り東京も目の先と思いながら安全のために湯河原で最後の一泊をし、自宅に戻ったのが30日午後5時でした。フェリーを除いて、行程2200km以上の旅行でした。デジカメの充電バッテリーを持ち忘れて途中で使い捨てカメラ一個で済ませたのが残念です。これから旅行中の領収書を整理して、旅を振り返ってみたいと思っています。では、今年も良い年でありますように!
by さるとる (2007-01-12 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0