So-net無料ブログ作成
国家の欠陥 ブログトップ

国家の欠陥シリーズ№1/ 日本の政治家は呑気 [国家の欠陥]

国費を掛けた最高峰の国立大学を卒業しても英語を話せないのは、日本語が原因とは言え* 、国家のシステムとしては欠陥であると言わざるを得ません。日本は、はは、呑気だねぇ~!

戦前に原爆が落ちたのも、一つはこのことが原因です。この状況は戦前と殆ど変わらないので、原爆こそ落ちないと思うが経済崩壊など形を変えて、日本の国難が原爆のようにほとんど突然やって来る筈です。

* 日本語は重度複合障害言語の難病言語なのです。この難病言語である日本語が最初に身についてしまうと、一時的にもその憑依から自己を解きほぐすことができず、外国語の習得が非常に困難なものあるいは絶対に不可能な状態になるのです。殆どの日本人は不可能なことをやろうとしているのです、犬が自分の尻尾を掴もうとしてぐるぐる回るようなことをしてのでは。

政治家さんへ: 国家に大きな欠陥があると日本から外国の基地はなくなりません。ただ闇雲に基地を外国にと言っても基地はなくなりません。日本のようなある程度大きい国でバランスの取れてない国は、世界の目が離せない、監視が必要なのです。

日本より小さな国でもバランスの取れた国からは米軍基地がどんどんなくなっています。政治家さん!日本の国の欠陥、アンバランスを無くすようにして下さい。そうすれば基地は少なくなっていく素地ができます。まず最初に、日本の政治家自身が変わらなくてはなりません。

お湯掛け三分ハイ、また一丁出来上がりーっ!果たしてチキンラーメンのようにロングセラーになるか/ 商品名「Yes! we Kan」
DSC_0393.JPG

記事数:523 | nice!:1,026 | 総閲覧数 ? :今日: 300 / 累計: 410,168
アクセスランキング: 3,831 位
ブログテーマ:日記・雑感( 344位 / 68054ブログ中 ) (14時30分現在)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
国家の欠陥 ブログトップ