So-net無料ブログ作成
検索選択
世界の自*症 ブログトップ
前の10件 | -

立派な鷺 [世界の自*症]

時代に即した言語を(も)話すのが政治家というもの

特に国会議員は国政を授かってい、国政といえば今や外交が半分ほどを占めている時代

しかも二本は議院内閣制で国会議員が即閣僚になり得ることを考えれば、彼らは責任を二重にも三重にも負わされている訳で、彼らには荷が重過ぎる筈である

だから官僚頼みになるのである

日本を変えるには、総理になってからでは遅すぎるよ

そのうち*国から見捨てられないようにな(小泉純二郎を最後にして、もう国会議員は*国からも相手にされなくなっている)

土着の開音節の言語しか話せず、世界の共通語を喋れない日本の国会議員は、半分は立派な鷺であることが分かる

日本はこのまま、世界の「特別天然記念ぶつ」国家にになろうとしているのか

日本は*国や*国やイ*ド、*シアのような大国のカウンターウェイトには成り得ないのだから

ロシアのラブロフ外相など見ろよ

もう永いこと外相やって、ヒラリー・クリントンたちと冗談を言い合っていたぞ

日本の閣僚はアホだ

アホもいい加減にしろ!(この四行は後で追加)

  ◇

MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象)を見つけた! (2014年9月追加)

第4回 昔書いたブログも読んで欲しいブログトーナメント - ブログブログ村
第4回 昔書いたブログも読んで欲しいブログトーナメント
タグ:立派な鷺
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

漫才ブームと称して次から次へと働き盛り若者の漫才デュオが出てくるのも・・・ [世界の自*症]

MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象)を見つけた! (2014年3月追加)

  

漫才ブームと称して次から次へと外国語が出来ない働き盛りの漫才デュオが出てくるのも、そしてトイレの便器に矢鱈目鱈多くの機能のボタンが付いているのも、携帯電話* に盛りだくさんの機能が付いているのも、日本人が繊細だからではない。

日本人はカタカナ語があるので心が内向きの国民であり、本来外に対して向かわなければならない神経を外向きに使うことが出来ず、無意識に内側に向って使って、複雑にしているのである。

このことを「日本人は(外国人よりも)神経が細かい」と信じている日本人のなんと多いことか。日本を出たことのない人は、ほとんどがこういう考え方である。

こういう国には外国人が、主に金目当てに集まってくる。日本政府は移民政策も採っておらず日本人は日本語とともに、絶滅危惧種の民族になりつつある。

他の先進国では正式な移民に対しては、国民と同等の扱いをしている筈である。外国人研修者を地方の田んぼの中の廃棄されたプレハブのカラオケボックスに住まわせたりはあまりしない筈である。

日本はホアの国、それでも世界の平和のため日本を守らなければならない。日本人は勤勉で、真面目でもあるからである。

* ガラパゴス化していると言う。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノーベル平和賞という飴玉をあてがわれて基地の固定化になっちゃった・佐藤栄作は英語のできぬ世界の自*症政治家だった/ 日本は世界の自*症国家!佐藤栄作も無骨で世界の自*症政治家であったことが分かる・沖縄返還の記録番組を見て/ 自*症国家を世界は野放しにできるカーッ!/ And Yes, We Kan! [世界の自*症]

佐藤栄作の極東に住み、大の大学を出ていながら英語のえの字もできない極東の世界の自*症政治家だったことが分かる。

フィリピンでは、大統領も上院議員も、官僚も軍人も立派な英語を話す。米国とはツーカーなのである。クラーク空軍基地も、スービック海軍基地もなくなってしまった。

人間だけが言葉の動物なのである。ソフト中のソフトで実存主義にかなった言語を習得できない政治家は、世界ではアホ中のアホ、世界の自*症政治家で、馬鹿にもされるのである。

アホな国は、英語の喋れない血の巡りの悪い愚鈍で別人種に枝分かれしつつある日本の代議士だけ。結構毛だらけ猫灰だらけ、けつ*の周りはく*だらけ~とっ。

世界の自*症代議士がいる国には、世界のしわ寄せが押し付けられる。
自*症国家を世界は野放しにできるかーッ!Yes, We Kan!

英語の喋れない世界の自*症国会議員・Yes, We Kan!/ 元祖チキンラーメンのようにロングセラーになるか
DSC_0393.JPG
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねじれ国会に始まったことではない [世界の自*症]

ねじれ国会に始まったことではない。

あの政府からは、ほとんど約束どうりに回答を貰ったことがない。

国会議員がいまだに土着の言語しか喋れないからだよ、あの自*症国家女が!

*年次改革報告書について(後で追加)

毎年、1990年代半ばから某国から突きつけられる「年次改革要望書」の存在が、日本の国会が正常に機能してないことを、日本がとっくり国とは名ばかりで、実質的にじぇんじぇん独立国でないことを示してる。

年次改革要望書6.JPG (当時)

小泉純一郎首相(当時)は、この要望書の要請にただ従ったのではないか、そして郵政改革など、最も重要な要請は、ブッシュ政権から大統領から(当時)こうとう無形に、入念にしっかり伝えられたのではないか。

その要望が、沢山あることーっ!!

年次改革要望書1.JPG (当時)

年次改革要望書2.JPG (当時)

年次改革要望書3.JPG (当時)

年次改革要望書4.JPG (当時)

年次改革要望書5.JPG (当時)

年次改革要望書6.JPG (当時)

年次改革要望書7.JPG (当時)

年次改革要望書8.JPG (当時)

年次改革要望書9.JPG (当時)

年次改革要望書10.JPG (当時)

年次改革要望書11.JPG (当時)

▲▼今年も10月15日がやってくる

年次改革要望書12.JPG (当時)

MVC-057S.JPG


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鹿馬殿様が続く世界の自*症の国は世界一物価が高い!/ 志村けんのバカ殿様シリーズは続いてほしいが、まだまだ続く?日本の国の鹿馬殿様シーリーズ!? [世界の自*症]

馬鹿殿様が一年くらいでころころ変わる国は、そのことだけで経済観念の非常に乏しい国家であることが分かる。

僕は、米*が先進国でありながら物価において東南アジアの諸国や中国とに共通性があること、つまり米国の物価が日本より安いことに関心があった。

たとえば、東京の水道料金がニューヨークのそれより4倍高いという新聞の読書欄があった。4倍も!その後割と早く水道メーター機器製造会社の談合か何かが発覚したが。

大の男が食べるには量が少なめのめんまラーメン一杯770円だって。小さめの麺の原価は一体いくらだと思ってしまう。このつゆの原価はいくら工夫してあるとは言え一体いくらなのだろうと思ってしまう。このわずかちょこちょことあるメンマの原価はいくらだと思ってしまう。日本はなんて物価の高

い国だろうと思う。牛丼はどんどん安くなっている。

日本のような世界の自*症国家は、自*症的性格から何をやっても要領が悪い、何をやっても無骨である。無骨な代議士のお陰で物価に跳ね返ってくるのである。

麻生痔漏は日本の物価の高さを自慢してたが、国家元首としては世界の馬鹿である。

天下りだとか、縦割り行政、談合体質がいつまでも強く残っているのは、日本の政治家、官僚が世界の自*症だからに他ならない。無骨で無能で、世界の自*症の国会議員のお陰で物価が跳ね返ってくるのである。

世界一物価の高い国で、日本の代議士の無能さが分かる。日本は世界にあっては、唯一の自*症国家であることが分かる。

図体が大きくて浮力がつくせいか、水の中を好むカバちゃん
250px-Nijlpaard[1].jpg

 ◇

MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象)を見つけた! (2014年3月追加)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この国の国会議員はどうして長期目標を持たないのだろうか/ やっぱり世界の自*症政治家だからかなぁ [世界の自*症]

 MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(現象)を二つ見つけた! (2014年3月追加)

  □ 

この国の代議士の目標は短期目標ばかりで、どうして政権が替わっても、変わらぬ共通の(超)長期目標を持たないのだろうか。政権交代をしたばっかりだからかなぁ。

国家像を持つのは、両党ともこれからかなぁと思うが、それではあまりにも遅すぎる。日本のあちこちの都市が空襲を受けながら原爆の投下までの二回の御前会議で結論が出なかった状況と同じだと思う。

この遅さは、もう健常の範囲の問題ではないのである。やっぱり日本の代議士、官僚等を含めて日本のエリートのエリートたちは、今もって世界の自*症なのである。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本の総*大臣は世界の自*症が多い/ 日本の総*大臣経験者の代議士はキン*マ付けてんのかぁ!/ と悪女の深情け/ 日本の総*大臣経験者はポルノ俳優になればいい!Ex-Japanese Prime Minister congress men, be a porn movie star! [世界の自*症]

MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象)を見つけた! (

ある国の大統領は任期を終えると政治職を終え、政治の第一線から消えて行き、とても男らしい雰囲気を受ける。

日本の総*大臣経験者は総*大臣を辞めてもいつまでも国会議員職に縋り付いている。これは彼ら自身が太っ腹でない、弱い人格であることを意味している。

こういう人格を腐った女、若者を駄目にする悪女の深情けみたいと言わずして何と言おう!!

彼らは本当にキン*マ付けてるのかぁ?日本の殆どの総*大臣経験者はポルノ俳優になれ~っ!

Let's make ex-Japanese Prime Minister congress men group to be movie stars on parade!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自民党の谷垣総裁の言葉に騙されるな!/ 相変わらず日本の政治はお金一辺倒/ 経済一辺倒の政治だから世界一になれた!熱意は分るが、日本語しか分らない単細胞の世界の自*症代議士たち/ と「エコノミック・アニマルは生きている」 [世界の自*症]

MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(簡潔で美しい現象)を見つけた! (2014年5月中旬追加)

 □

自民党政権はいつもお金に係ることばかり。金に係ることでなくても、他に豊かになることは沢山あるのに。例えば、日曜は七日のうち一日だけの休息日。投票日は平日に回して未成年の家族を連れて家族全員で行けるようにして下さい。選挙日を日曜日と決めていると簡単に決まって

しまい、即席行政の一種にになってしまいますよ。苦労して平日を投票日にしてください、外国では全部?或は殆どそうしているよ。

カタカナ(語)の存在が大きな原因の一つだがまた、中国人のように語学の才能がある訳でもなく世界の自*症の政治家ばかりだから、経済一辺倒の政治しかなく、国民は働き蜂のように働いて早々と世界一の所得水準になっただけであ~~~

る。

先の選挙期間中、「もう一度日本を世界一に!」というようなキャンペーン文句があった。所得水準で「世界一」はもういい。お金はもちろん大事だが、他の面で日本を豊かにする必要があるのでは。

また経済一辺倒の政治では、他の行政でますます世界に後れを取っちゃうぞ!

----------------------------------------------------------------------------

『住民の大半を英語ペラペラに、「世界都市」目指す北京市の新方針』
2010年07月12日 17:28 発信地:北京/中国

------------------------------

中国は世界一の所得水準にまでは時間的にまだかなりあるのに、もう言語改革、言葉の行政をもしようとしている。中国だけでなくほとんどの国はお金にかかわる行政だけではな、ソフト中のソフトの行政・言語改革もし、それが実を結んでいるのである。日本はそれができない戦前も戦後も同じ、

世界の自*症代議士集団の国、ジャポ~ン!

日本の自民党の行政は、いつの時代でも金にまつわることで、一辺倒なのである。短期と(超)長期、経済と文化・その他という二本立ての器用な政治が出来ないのである、日本語だけしか喋れない世界の自*症政治家集団だからである。


寄り道: 「エコノミック・アニマルは生きている」じゃなくて、東京「砂漠は生きている」

「砂漠は生きている」: 砂漠は生きている - Wikipedia

YouTube 東京砂漠 (コピーしてご利用ください)


追記 (2010/07/19 16:00 現在)

今テレビでブルース・リーの映画の予告編をやっていたが、

ブルース・リーが、 "Don't think! Feeeel!" 「考えるな、’感じるんだ’」だって言ってたよ。語学にも通じることだよ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろな思考/ このまま日本が英語を習得できずに・・・/ 日本の国防意識の根底になるものと思われるもの/ 世界の自*症政治家 [世界の自*症]

MyBlogRelatedPage: 日本語はそもそも即自存在・Being-in-itself・先史人用の言語であり、英語・中国語は対自存在・Being-for-itself用の言語である客観的証拠(現象)を二つ見つけた! (2014年3月追加)

  □ 

このまま日本が国際語・英語を習得せずに*国の手を離れて行くことがあれば、*国は日本を世界のスケープゴートにすることは充分に考えられることである。

菅総理や自民党の谷垣総裁はここまでの思考はしないと思う。なぜなら彼等は英語が出来ずに、英語を喋る人の心にじかに触れることができず、英語がどんな言語でるか殆ど解らず、英語を喋る人の心の深層までおもんぱかることが出来ない世界の自*症政治家だからであ

る。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 世界の自*症 ブログトップ