So-net無料ブログ作成
検索選択

実践 私の実存主義講座 第13回 孤独・実存主義的絶望 / この絶望の意味を知れば日本の悲惨な自殺の数はかなり減るのだが [ことばと社会]

私って失言しない方なんですよ』のようなこと言った国会議員がいた。

他の国会議員と似たような活動していながら天才的に神経の細かい、用心深い人かなと思ったものだ。

そう言う事でもないらしい、ある女性議員だった人に言わせると可也の奇人変人らしい。

自分がその彼に似たようなと想われる行動して、始めてこの理由が分かった様な気がする。

その人も天才でも超人でもなく、烏合を嫌う行動力のある人だったのである、ベートーベンのような髪型をしているが。

俺って大分、ダブリュウ(W=v+v=2v) だな。(>_<)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。